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こんな風にまっすぐ切断します。ギヤのかみ合わせがあるので、切断シロは0.6mmくらいです。慎重にゆっくりやりましょう。
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切断した面です。接着しやすいようになるべくきれいに仕上げておきます。
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定盤の上にのせて、電池ボックス部分のみ4mmほど落として接着します。シャシーがねじれないように十分気をつけましょう。
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最低地上高は1.5mm程度です。
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ギヤのかみ合わせですが、クラウンギヤとモーターが4mm下に下がった分広がるスパーギヤとのクリアランスが、約0.6mmの切断シロで近づく分でちょうど良くなります。ここは接着時によくチェックしてください。
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カバーは強化ギヤカバーを使ってシャシー下側からの通しビスを使ってナット止めしています。
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フロントバンパー側は力が掛かるので、下側をステーで補強してあります。
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そのままではボディーが付かないので、ボディー側もローダウン加工してます。
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